トピックス一覧

トピックス一覧

2012年の記事

記事の絞込み:
新・川崎幸病院の竣工式を行いました

2012年03月13日川崎幸病院



 平成21年秋より建築が進められていた新・川崎幸病院は、多くの関係者の方々のご尽力により、3月8日(木)に竣工式を執り行うことが出来ました。竣工 式には、設計会社、建設工事関係者など30名が列席しました。石心会グループからは、石井暎禧理事長、辻田征男専務理事・事務局長、川崎幸病院から小林和 彦事務部長、佐藤久美子看護部長らが出席し、石井理事長らが神前に玉串を納めました。
 今後は、6月1日の新病院開院に向け、石心会グループの総力を挙げて、鋭意準備を進めてまいります。

石心会狭山病院 新・看護師寮「アゼリア」の竣工式を行いました

2012年03月06日埼玉石心会病院

石心会狭山病院 新・看護師寮「アゼリア」の竣工式を行いました

「神奈フィル ブルーダル基金」への支援に対し県知事から感謝状を頂きました。

2012年03月05日石心会グループ



 神奈川フィルハーモニー管弦楽団への支援に対する感謝の意の表明として、2月27日、「がんばれ!神奈フィル 応援団」の団長である黒岩知事から石心会・石井理事長に感謝状が贈られました。
 石心会は、神奈川フィルが経営立て直しのために設置した「神奈フィル ブルーダル基金」に寄付を行っていましたが、このたび、知事の意向により、直接感謝状が贈呈されることになったものです。
 感謝状贈呈にあたって、神奈川フィルの首席奏者(柳瀬省太さん=ヴィオラ、山本裕康さん=チェロ)による演奏も行われました。

*神奈川フィルは、1970年の創立以来、「地域に密着した音楽文化創造」の基本理念のもと、病院でのボランティア演奏会など、神奈川県内を中心に幅広く演奏活動を続けています。

  • 1

ページトップ